今日の朝ラン☆朝食補給~(≧∇≦) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

平和維持活動に余念がないさなやーんです(* ̄∇ ̄)ノ

「金の最中」の絶讚レポを良く見かけるので、お高いけれど食べてみたよ(*^ー^)ノ♪

あずき餡が美味い(* ̄∇ ̄)ノ
皮の感じはパリッでもなくフニャでもなくて俺好み~(≧∇≦)

1個で終わらないよね~(*^ー^)ノ♪
「濃い抹茶もなか」は本当に濃い( ̄ー ̄)
一口目はえっ!濃い!ってなるけど、食べ進むと慣れてきて美味い(* ̄∇ ̄)ノ

どちらもアイスがホワイトチョコでコーティングされて、最中の皮に影響が無いようになってた(^o^)v

ただ、1度に冷凍庫から2個出すと、1個を食べているうちにもう1個が溶け始めるから気を付けなはれや(* ̄∇ ̄)ノ

それは俺だけか(笑)

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤ

今日の朝ランは海岸線を走ってきました(*^ー^)ノ♪

今日は学連の大会があるらしく、波もないのに朝の5時でこの人数(///ω///)♪


波待ち波待ち波待ち

海岸線を南方に6時まで走ったら、折り返して15キロ手前でコンビニ補給~(≧∇≦)

ここのコンビニでトイレ休憩をとったので11分18秒でした(^o^ゞ

コンビニ補給はプロテインにパンを2個(^o^)v

この組み合わせだとすっかり朝食だ(  ̄▽ ̄)
ガッツリ食べて大満足!

ソーセージドッグに追いフランクして食べたいけど、朝早くから粗挽きフランクは売ってないのだ(≧∇≦)

残念( ´△`)

汗でびしょ濡れにした便座は綺麗に拭いてきました(///ω///)♪

コンビニを出ると、雨がポツポツと降ってきました(^o^ゞ

平和維持活動が足りなかった?

今日の朝ランは22.02キロ

20キロ走ってからの1キロファイヤーは横腹が痛くなり苦しかった((  ̄▽ ̄)

パンを食べたあとの1キロが本日の最速だった(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ