今日の朝ラン☆早起き過ぎてもダメだ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

10キロ走るのに4時に起きなければならない者です(  ̄▽ ̄)

それも今日までですが( ̄ー ̄)

週末の快晴祈願の、俺のプチパン祭り~(*^ー^)ノ♪

おまけを貰うつもりが、皮算用でした~(≧∇≦)

朝ランでマイコースを4周したのに3個とは(* ̄∇ ̄)ノ

追加補給したかったけど、真っ直ぐ帰りました(≧∇≦)

そんなわけで3個で開催です(*^ー^)ノ♪ドンナワケダ

まずはカクテル♪
ふわっとした生地にクリーム&ジャムにチョコがかかってまいう~です( ☆∀☆)

2個目はブルーベリーフレンチ♪
しっかりとした生地のフレンチトーストにクリームチーズにブルーベリージャム(* ̄∇ ̄)ノ
美味~(≧∇≦)

ラストはやっぱり甘夏♪
今日のはしっかりと焼かれた生地が香ばしかった(  ̄▽ ̄)
甘夏は焼きすぎないで欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

オリンピックは暑そうなので室内競技を選んだけどあっさり落選( ̄ー ̄)

どうにかしてチケットを手に入れなきゃ(///ω///)♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の朝ランはマイコースを2周してきました(^o^)v

寝不足は体に良くないですね( ̄ー ̄)

どうにかして起きたものの、体がだるくて仕方ない( ̄ー ̄)

走ってるんだか歩いてるんだかp(^^)q

10キロのはずが、5キロで終了~(*^ー^)ノ♪
ラストはだらだら歩いて帰ってきましたとさ(///ω///)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ