今日の朝ラン☆早く起きれば時間はあるさ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝のラン時間が取れないなら、早起きしちゃえってことで、30分早めて起きた(^o^)v

4時20分に朝ランスタート(* ̄∇ ̄)ノ

朝焼けはマイコース3周目の途中でパシャ(^o^)v
ランの終わりは5時20分でした~(≧∇≦)

朝ラン報告の前に、週末の快晴祈願のプチパン祭り~(///ω///)♪

梅雨の晴れ間を週末まで持たせて欲しいとの期待の声に応えて開催しました(*^ー^)ノ♪

まずはベーコン&チーズ♪

一口噛るとベーコンの香りが鼻に~(*^ー^)ノ♪

ベーコンは火をとおして香りを立たせてます(^o^)v

外は溶けたチーズに中はベーコン、食べ進めたら中にも角切りチーズがごろっとp(^^)q

2個目はカレーパン♪

王道の惣菜パン(* ̄∇ ̄)ノ

夏にカレーは食欲が増すよね~(*^ー^)ノ♪

俺は夏バテしらずですが(笑)

3個目ラストはアップルパイ♪

パン型のアップルパイ、中のリンゴはもう少し歯応えを残してほしかった(>_<")

3個で満足まいう~です(  ̄▽ ̄)

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れてへぺろ

さてさて、今日の朝ランはマイコースを4周の10.12キロを59分26秒でした(^o^)

昨日と同じくアップを1キロ、そこから上げて~落ちて~上げて~ジワジワ落ちて~ジワジワ上げて~1キロファイヤー~ダウンで終了~p(^^)q
1キロファイヤーは4分48秒と少し速くなったマナカナ(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

早起きで日中が眠いかな~( ̄ー ̄)

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ