今日の朝ラン☆走ってスッキリ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

前日の寝不足のせいで寝起きが悪く、朝ランスタートが遅くなって距離が踏めなかったさなやーんです( ̄ー ̄)

目は覚めているけど起きられなくて、すっかり出遅れ(。>д<)

でも、走ればスッキリ(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコースを2周して、もう1周するには時間が足りないので、追加で1キロコースを2周の7キロにするつもりが、ボーッと走っていたらついマイコースの方に曲がってしまいました(*≧∀≦*)

分かりにくいでしょ(*≧∀≦*)

要は真っ直ぐ走らなければ1キロにならないのに、ついマイコース方面に曲がって、1周2.3キロになっちゃったってことです( ̄ー ̄)

もっと分かりにくいか(笑)

ぐるぐる走って8年目、意識しないとすぐにマイコースを走っちゃう(笑)

ボーッと走ってんじゃねえよ(>_<")

気を付けますf(^_^)

1キロのアップに続けて、上げて~3キロp(^^)q

5キロ目で1度止まってからの~追加の2キロp(^^)q

300メートルジョグって終了~(*^ー^)ノ♪
2日ランオフのあと、距離は短かったけど、走れて良かった(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ