今日もQ足☆あるのにない | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日もQ足しました(^o^ゞ

走る気持ちはあって、早起きもできたけど、時間がない(゜ロ゜)

走るわけでもないのに、早起きすると眠いよね~(≧∇≦)

良い良い、明日があるさ(*^ー^)ノ♪

明るい未来の明日がある(^o^)

写真が何もないので、木村ピーナッツさんのお店「ピネキ」の看板ピーソフでも(*≧∀≦*)
これを背中にピーソフTシャツはどうでしょう(^-^)/

前に作ろうと思っておばちゃん専務の了解は取ってあるけど、すっかり放置プレー(///ω///)♪

公私ともに落ち着いたら考えます(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

何となく頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ