今日はQ足☆アイス~\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は家庭の事情でQ足デー\(^o^)/

走らなくても筋トレはできる……けど、2度寝するよね~(笑)

昨日は朝ランのあと田んぼとお庭の草刈りを頑張って、今日は腰が筋肉痛です_(^^;)ゞ

頑張り過ぎ(^o^ゞ

まっ、頑張ったおっさんにはご褒美が必要だよね(σ≧▽≦)σ

ってことで、ピーソフ補給もしておきました(^-^)/

お店に入ると、午前中に来なかったからと売り上げ減少をおっさんを心配してくれます(^o^)

心配しつつも、何個にする?2個?3個?4個?

放っておくとどんどん増えていく(笑)

オーダーは3個~(^o^)v
2個目~( ̄ー ̄)
3個目~が写ってなかった(^o^ゞ
ソフトクリームのオブジェをバックに撮ったはずが残ってなかった_(^^;)ゞ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の朝アイス(*^ー^)ノ♪
走ってもないのに食べる(笑)
少し溶かして一気に完食(^o^)v

中にパリパリのチョコが入って食感が楽しい(^o^)♪

朝アイスは美味しいので、続けてると癖になるので止めなきゃ(^-^)/

このままだときっと癖になる(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も元気に頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

記事のアップがお昼になっちゃった( ̄□ ̄;)!!