今日の朝ラン☆紫陽花を求めて | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の風雨が嘘のように晴れた(*^ー^)ノ♪

南風は強いけども(*≧∀≦*)

アラームを止めて2度寝してしまい、スタートが6時を過ぎてた(^o^ゞ

既に日差しはジリジリと_(^^;)ゞ

見頃を迎えているであろう紫陽花を愛でに朝ランスタート(^o^ゞ

あじさい祭の幟を見つけて寄り道したお寺(^o^)

階段を上って、手水舎がお花で埋め尽くされてました\(^o^)/

ただ紫陽花はポツポツと所々で咲いていて、これといった見所が~

枇杷が凄いことになってました(笑)


それでは本当の目的地あじさい寺へ(^o^)

日当たりの良い所は咲いていましたが、北向きの斜面はこれからといった感じ(^o^ゞ
坂を上ってパシャ(*≧∀≦*)


結局家から直ぐのマイコース近くで咲いてる紫陽花が一番綺麗でした(笑)
ピンクに紫(^o^)
青~( ̄ー ̄)
中心が白い(^o^)

わざわざ走って行かなくても良かったか(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

紫陽花を愛でた今日の朝ランは12.5キロ1時間28分12秒でした(^o^)

峠越えのコースも今朝はポクポク(^o^)
誰もいないお寺も自粛して歩きで(^-^)/

良い汗かきました((^o^ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日は草刈りに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ