今日の朝ラン☆虫がたくさん | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のプチパン祭り~\(^o^)/

3個で開催です(^o^)v


まずは新作のソーセージクロワッサン♪

サクサクのクロワッサン生地にソーセージと炒めた玉ねぎ他がサンドされている(^o^)

お総菜パン美味し(*≧∀≦*)


2個目はミートパン♪

ピリッと辛いミートソースの入った揚げパン(^o^)

ピリ辛が食欲すすむくんです(^o^)v


3個目、ラストはチョコリング♪

コーティングしてあるチョコがキーボードの隙間に落ちた( ̄□ ̄;)!!

キーを外してお掃除しておきました(笑)

ポロポロとこぼれやすいものは、パソコンの上で食べないように~( ̄ー ̄)

そんなことをするのは俺ぐらいか(*≧∀≦*)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日の朝ランはスタートが5時20分と出遅れてマイコースを4周だと、時間が足りない(*_*)

速く走れれば良いのだろうけど、そんな力は今の俺にはない(^o^ゞ

キロ6分×10キロでちょうど1時間(*^ー^)ノ♪

無理そうだけど、頑張ってみることにして、朝ランスタート~(^o^)v
3キロ、4キロ、5キロと少しずつ落ちていくタイムを見て、早々に10キロ走破は諦めました。。(〃_ _)σ∥

今日の朝ランはマイコースを3周に1キロコースと少し走っての計9キロを56分でした(^o^)

朝から良いお天気で、小さい虫がたくさん飛んでいてお口に飛び込んできた( ̄□ ̄;)!!

3キロ、4キロ、5キロと咳をしながら走っておりました(^o^ゞ

気を付けて走りましょうって、そんな環境で走っているのも俺ぐらいか(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ