今日の朝ラン☆忘れてた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

取り敢えず昨日のスイ活報告を~(*^ー^)ノ♪

くりいむわらび黒みつ入りともちとろストロベリー(^o^)

くりいむわらびの周りのきな粉が良い(^o^)v
もちとろストロベリーは甘さと酸味のバランスが絶妙(*≧∀≦*)
どちらも美味しゅうございました( ̄ー ̄)

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

さてさて、今日の朝ランはマイコースを4周のつもりで走り出して3周目に入ったときに思い出した( ̄□ ̄;)!!

いつもは仕事帰りに田んぼチェックをしていたけど、母の入院で帰りが病院経由の帰宅になって、仕事帰りの田んぼチェックが出来てなかったことを(^o^ゞ

朝ランでチェックしないといけなかった(σ≧▽≦)σ

すっかり米作りランナーであることを忘れてた( ̄□ ̄;)!!

コースを変えて、田んぼの様子を見に行ってきました(^o^)v

順調に生育しておりました\(^o^)/

俺のランは順調に停滞しておりますが(笑)

マイコースを2周と田んぼチェックコースに1キロコースを追加の11.38キロを1時間16分50秒でした(^o^)

7キロ目が5分台を出してますが、何かの間違いでしょう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


母の入院で、今年は俺が梅干しを漬けることになった(^o^)
梅シロップも漬けてみる(^o^)
上手く出来たら報告しますが、そうでない場合はアップしないので、気にしないで(笑)
バタバタと忙しいさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ