今日の朝ラン☆楽しく走るが気持ちいい | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

土曜日に入院した母の様子を見に一昨日、昨日と病院に行ったら、知り合いに会った(^o^)

当然聞かれる「どうした?」(^o^ゞ

正直に母の入院を伝える( ̄ー ̄)

こんなことで少しずつ広まっていくのまなかな( ̄□ ̄;)!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

俺のサブ4問題、勝手に悩んで勝手に解決(笑)

楽しく走るを基本に故障しない程度に頑張り、時に追い込んで、美味しくスイ活(笑)

なんも変わってねえ(笑)

俺の足、痛くならないでね(*≧∀≦*)

さて、雨の降らなかった今日の朝ランはマイコースを3周に流しを5本入れた10.11キロを1時間4分8秒でした(^o^)
雨の日はランオフを基本に楽しく頑張りますq(^-^q)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

元気だけが取り柄のさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ