今日の朝ラン☆今日も虫が・・・ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

チョコミン党ではありませんが、コーナーを設けられているとつい買ってしまう(*≧∀≦*)

お店の術中にまんまとはまる俺(笑)
普通のミルクチョコレートが良いかも~( ̄ー ̄)
じゃあ何で買ったのかって、色々なチョコミント味のお菓子が並んでたら食べてみたくなるじゃないですか(σ≧▽≦)σ

お店の術中にまんまとはまる俺(笑)

デレデレニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒデレデレ

今朝目覚めて、走りにいくかとベッドから下りる(^o^)v

いつもは朝日が差し込む廊下が暗い( ̄□ ̄;)!!

天気予報が外れて、雨でも降ってきたか(^o^ゞ

天気を確認しようと部屋を出るときに時計を見たら、3時45分でした(^o^)

1時間早かった_(^^;)ゞ

疲れてるな(*≧∀≦*)

1時間の2度寝をしました(^o^)

そんな今日の朝ランは田んぼチェックコースを2周ポクポクしたあと、1キロファイヤーで終了です(^o^)

11.07キロを1時間17分24秒でした(^o^)

今日も小さい虫を1匹いただきました(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

2日連続で虫を食べちゃったさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ