今日もQ足☆大きいパン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ラン?の前に、2個では祭りにならない昨日のパン補給(* ̄∇ ̄)ノ

1個が大きく見えますが、錯覚でしょう(笑)

まずは新発売のオレンジクリーム♪
とても滑らかなオレンジのクリームが多めに入り、さっぱりとした味わいになっていて爽やか(*^ー^)ノ♪

2個目ラストはレーズンパン♪もうラスト💧
もちもちのパン生地に程よい量の干ぶどう(^o^)v
昼食後だけど、軽く完食~(*^ー^)ノ♪
もう1個買って違うパンをおけば良かった~( ̄ー ̄)
昨日のちーばの荒れた天気も朝で上がったので、アイス活の効果はあったみたいだ(≧∇≦)

パンパンパンパンパーン

走る気満々だったはずの今朝、あっさり3度寝(ToT)

4時に1度目が覚めて、早すぎると2度寝をして、定時の4時半にアラームで起きたのにあっさり3度寝(≧∇≦)

気が付いたら6時でした(^o^ゞ

この時間からでは走れないのでランオフ決定(^o^)

そうだ、昨日の仕事帰りにコンビニに寄ってアイス活(* ̄∇ ̄)ノ

もう少し溶かした方が美味しいけども、待てないおっさんは固いハーゲンダッツをホジホジ(^o^ゞ
昼に夕におやつを食べ過ぎか(゜゜;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ごみを減らすための工夫、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう