今日はQ足☆ガリガリ君 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


みなさんガリガリってますか(* ̄∇ ̄)ノ


なついあつ、んっ(  -_・)?、暑い夏にはガリガリ君q(^-^q)


暑いだけで、まだ季節は夏ではないと思われるが(^o^ゞ


しかも、昨日は涼しかったし(≧∇≦)


そんな、わけの分からない天候にもめげず、平和維持活動に勤しむおっさん(^o^)


ガリガリ君のコーラバニラ味~(*^ー^)ノ♪

3種の絵柄を一気食い~(≧∇≦)

バニラ味の氷がコーラ味でコーティングされていて、一口目はコーラ感満載です(^o^)

さすがに3本も食べると、コーラ感が薄まってくるけどもw

気になる方はお試しあれ(笑)
あれっ、あれれっ( -_・)?

平和維持活動?

外は大荒れの天候なんですけど~( ̄ー ̄)

大荒れの天候にしっかりと2度寝のランオフ~\(^o^)/

悪天候万歳\(^^)/……で良いのか( ̄▽ ̄;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




こんにゃくを使った料理、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう