今日こそ朝ラン☆大きいパン2 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

雨と3度寝で、連続のランオフとなってしまったので、今日こそはと気合いの早起き(*^ー^)ノ♪

と、その前に昨日の3個でギリギリパン祭り~(≧∇≦)

真ん中がでかく見えますが、きっと錯覚です(笑)

まずは1個目、チョココロネ♪
パンが細くなってませんか( ̄▽ ̄;)
まぁ良いんですけど( ̄ー ̄)

2個目は甘夏デニッシュ♪
久し振りにありつけました(≧∇≦)
相変わらず美味しいです(^o^)v

3個目ラストはチーズパン♪
角切りのチーズがごろごろと入った、もちもちのパンです(*^ー^)ノ♪
大きく見えますが、撮影技術です(笑)たぶん(笑)

一昨日より1個増やしただけなのに、超満腹です( ̄▽ ̄;)

撮影技術で、大きく見えるパンが結構効いてるみたいww

撮影技術で重さも増えてる(笑)

パンパンパンパンパーン

今日の朝ランはマイコースを4周と1キロコースを1周の11.22キロを1時間6分14秒でした(^o^)

走り始めから足がなにかおかしい(゜゜;)

全体にだるいし、重い(゜.゜)

右の足裏が痛くなってきた(;゜゜)

それでも誤魔化し走っていると、3キロを過ぎたくらいから暖まったのか重さが痛みが消えた(*^ー^)ノ♪

と言っても大して速くなるわけではない(笑)

7キロ、9キロ、11キロと間を開けて上げた変化走でお茶を濁しておいた(^o^ゞ

十分苦しかったので、効果はあったと願いたい(≧∇≦)
そして5月の最後なので今月の纏め(* ̄∇ ̄)ノ

今月のピーソフは7個でした(^o^)

今年の現在までのピーソフは35個と月平均は7個です( ̄ー ̄)

どうなる今年のピーソフ(≧∇≦)

ランの方の纏めは明日にでも(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう