今日の朝ラン☆今日こそ薔薇撮影ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日の朝ランで写したのに保存できていなかったので、薔薇撮影ランをリベンジしてきました(^o^)v


朝靄で辺りは真っ白な中、朝ランをスタート(*^ー^)ノ♪


8時から地域美化活動で道路のごみ拾いがあるで、7時帰宅を狙って早めの朝ランスタートとなりましたq(^-^q)


コースは昨日と同じコース(≧∇≦)


綺麗に撮れました(^o^)v

この時5時15分、朝も早くからサーセン(^o^ゞ
この薔薇が1本の木が伸びて咲いています(^o^)v

昨日言いましたねw

写真はしっかりと保存されたのを確認しました(笑)

そして、昨日と同じコンビニ補給~(*^ー^)ノ♪

パンも同じものを選んだ(笑)

そして2軒目のコンビニ補給は、昨日ちゃんと写真が撮れていたので、今朝は違うメロンパンを選んだ(≧∇≦)

それでもメロンパンなのね(笑)
まいう~でした(^o^)

7時に確実に家に着きたかったので、昨日より少し速めになってしまう( ̄▽ ̄;)

帰ってきたら7時に少し早かったので、もう1キロ走って朝ラン終了~(*^ー^)ノ♪


タイムは昨日と1秒違いですが、距離は1キロ増えた\(^o^)/


やれば出来る子さなやーんです(笑)


さっ、地域美化活動が終わったし、ピーソフ補給に行ってきます(≧∇≦)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう