今日の朝ラン☆お先真っ白(≧∇≦) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


もう晴れましたが、今朝はお外が真っ白でした(^o^ゞ


ピントがどこに合えば良いのか分からないし、合っているのかも良く分からないほど真っ白(^o^)v
20メートル先が見えません(^o^)

涼しくて良いのですけども(^○^)

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

昨日のピーソフ報告ですが店内にピントが合ってしまってる(≧∇≦)

2個目はOK(^o^)v

3個目はまた店内に・・・・
暑くなってきたので、補給は3個にしました(*^ー^)ノ♪

寒くても変わりないけども(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランはマイコースを2周、今の俺の全力でーq(^-^q)

アラームを週末仕様にしたままで、早起きしすぎて2度寝ったら時間が無かっただけだけど(笑)
週末の頑張りのせいか、足がお疲れのご様子(笑)

まぁいいまぁいい、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もちゃっかり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう