今日の朝ラン☆薔薇を写しにラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランは個人の趣味のお庭で1本の木から沢山の花を咲かせる薔薇を見に行ってきました(*^ー^)ノ♪

ご自由に写して良いですよと、書かれていたので遠慮なく写したはずが撮れてませんでしたので、仕方なく画像をお借りしました(^o^ゞ

明日もう一度行ってきます(≧∇≦)

そのあと寄ったコンビニ補給の1軒目のメロンパンも保存されてなかった(^o^ゞ

これは2軒目のコンビニ補給(≧∇≦)

どれだけメロンパン好きなんだ(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の朝ランは薔薇を写しに行ったあと、コンビニを2軒回って、坂を堪能して帰ってきた19.22キロを2時間17分53秒でした(^o^)
コンビニ補給2軒目の後の坂は楽しいよ~(≧∇≦)

そうそう、マラソンランキングも一応記念に(^o^)

せめて半分以内に入りたい(^o^)

それにはサブ4だね(*≧∀≦*)

これから日中暑くなるみたいなので、熱中症に気を付けて、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ





タップダンス、踊ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう