今日の朝ラン☆やっぱりとんかつ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は午後からの会議で千葉市へ出張でした(^o^)

当然千葉市内で昼食(^o^)v

メニューはとんかつ一択なので、あとはお店を選ぶだけ(笑)

事前にリサーチしたら、県庁近くの「とんかつオオノ」がコ・ス・パ良さげ(^o^)v

小さい店内にテーブル席がが8卓ほどで、12時前に着いたけど、ほぼ満席で1番奥の2人掛けの席が空いてるだけでした(^o^)
とんかつ定食にするか、上とんかつ定食にするか悩みましたが、ここは上でしょ(^o^ゞ

あとから入れ替わり入ってくるお客さんの注文はしょうが焼定食6割にとんかつ定食2割でその他1割といった感じで、上とんかつ定食は俺だけ(^o^)

ご近所のサラリーマンか作業服を着た工事の方で、みな男性客(^o^)v

そりゃ大盛りでちょっとキタナシュランな店内に女性は厳しいかなまな(≧∇≦)

一人だけ女性が来ましたが(≧∇≦)

出前注文も多いみたいで、出来上がった定食を配達に行くおっさん、俺の前の箸立てから割り箸を抜いて持っていく(^o^ゞ

俺のテーブルにあるだけで、俺の箸立てじゃないんだけど、お客の座っているテーブルの箸立てから持っていくってどうなの(^o^)

配膳される前はまだ許せたけど、食べてるそばから割り箸を抜いていくってどうなのって思って、言ってやったぜ(# ̄З ̄)

気になるからここから持っていくのは止めてくれって……心の中で(笑)

店を出るまでに4回ほど持っていかれたぜ( ̄▽ ̄;)
しっかりと揚がっていて、衣が黒い( ̄▽ ̄;)
そして上だけに大きい\(^o^)/
肉厚~\(^o^)/
茶碗が大きく、普通盛りが大盛り~(*^ー^)ノ♪

大満足の昼食でした(*^ー^)ノ♪

追いスイーツは別腹でしっかり補給したけども(笑)
かき氷を2種類(^o^)v
完全に食い過ぎた(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

スタート時の朝焼けが綺麗だった(^o^)v

稲の生え揃う前の田んぼにも写ってる(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコースを5周してきました(^o^)v

12.62キロを1時間21分27秒でした(^o^)

6分/キロを切らないように、気持ちの良いスピードを保って走るq(^-^q)
ラストの1. 5キロに流しを入れてみたら、ラストの1本で右膝に違和感が出たので止めといた(^o^)

無理しない無理しない( ̄▽ ̄;)

膝に優しい軽量ボディを手に入れないといけないな(^o^ゞ

追いスイーツをしている場合じゃない(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ


ゴルフ場、行ったことある?

片手で数えられる程度に…

仕事でも行ったことがあった(≧∇≦)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう