今日の朝ラン☆何気にビルドアップ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

週末のお庭整理の疲れなのか、今ひとつ力が入らない感じがする昨日の朝ラン(^o^ゞ

こんなときはプチパン祭りだ!(^o^)v

プチらしく控えめに3個で開催です(^o^)v

まずはメープルフレンチ♪
メープルシロップの甘さと風味のフレンチトースト♪
名前のそのまんまやーん(笑)

2個目はエクレアロール♪
小さいコッペパンにチョコクリームをはさんで、つぶつぶチョコでコーティング(^○^)
見た目はエクレアっぽいけど、これはエクレアじゃないな(^o^ゞ
美味しいけど・・・

3個目ラストはシナモンアップル♪
甘く煮たアップルの甘さと歯触りが絶妙~(≧∇≦)
シナモン風味でアップルパイみたいだ(^○^)
大きいけど、1個は1個(笑)

満足まいう~です(^o^)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはまずは田んぼチェック(^o^ゞ

先週、田んぼチェックコースでぐねって転けているので慎重にラン(笑)

下り坂ドーピングで少し上げて、3キロが6分15秒(^o^)v

まだ上げられるなと、少しずつ上げていき7キロで5分27秒(^o^)v

一旦落として、9キロを更に上げてみると5分10秒(^o^)v

ラストは流しを入れて終了~( ̄ー ̄)

今日の朝ランは何気にビルドアップになった10.3キロを1時間3分2秒でした(^o^)

8キロ目も頑張れば良かったかな( ̄▽ ̄;)

プチパン祭りのお陰で疲労抜き出来た\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日は少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
これから千葉市に出張、お昼ご飯は一択(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう