今日の朝ラン☆追いスイーツ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


生きてます(笑)


朝早くから会議で、終わりがお昼( ̄▽ ̄;)


長い会議でお疲れなので、今日の仕事はこれでお仕舞い……ってことにはならないから嫌になる( ̄▽ ̄;)


当たり前か(笑)


チューチューチューチューチューチューチュー


昨日は大多喜で会議のため、結構な雨の中を車で移動(^o^ゞ


お昼のとんかつは決定事項として、お店を何処にするのかが問題だ!


出張のお昼はとんかつ一択だ(≧∇≦)


奢ってもらうときは別だけど(笑)


大多喜「有家」に飽きたわけではないが、違うお店も食べてみたいと、隣のいすみ市「俵」へ行ってみた(^o^)


外は結構な雨なのにそこそこ混んでるので、期待大だ(≧∇≦)


お店の名前が入っているだけに、おすすめと見て、俵ロースカツ定食を注文(^o^)

思っていたよりも早く出て来た(^o^)v

薄くカリッと揚がった衣に厚めのお肉、脂の甘味もしっかりと感じられる。

良く分からないと思うけど、キャベツの千切りが俺が刻んだのかってくらい荒かったのでちょっとびっくり(笑)

美味しかったけど、コ・ス・パで「有家」に軍配が上がった(^o^)

ちょっと足りなかったので、お店を出たら、近くのセブンで追いスイーツだ(≧∇≦)
満足まいう~でした(^o^)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、今日の朝ランはマイコースを4周と1キロコースを1周の11.1キロを1時間7分39秒でした(^o^)

5キロを過ぎて、サブ4ペースに上げてみたらすぐに終わったw

このままではダメだと思い、9キロ目で上げてみたけど、やっぱり1キロしか持たないw

朝から疲れた(≧∇≦)

走らなければ良かった、とはならないけども(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日は真面目に頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
だからって普段は遊んでるわけじゃないからw







自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう