今日はQ足☆雨の予報が | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今朝は大荒れの予報だったので、ゆっくりと寝るつもりでしたが、やっぱり起きちゃう(^o^ゞ


降ってるだろうと、外も見ずに布団でゴロゴロ( ̄▽ ̄;)


でも2度寝出来なかったので、仕方なく起きて外に出ると、風は強く吹いているけど雨は降ってない(^o^ゞ


なんだか走れたんじゃないかな(^o^)


その気が無かったので走らなかったけども……


週末の疲れを抜くにはスイーツorパン(≧∇≦)


いやいや貰い物で昨日のお昼に疲労抜き~(笑)

これってドリンクと何が違うのか(*≧∀≦*)

アリナミンアリナミンアリナミン

天気予報はこれから強く降るみたいなちーば南部、これから大多喜に会議に行くんですけど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

お店は開いてるかなって、心配はそっちか~い(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日はそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
違うお店を開拓しようと考えていますが、大雨ではね~( ̄ー ̄)



小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう