今日の朝ラン☆巻きが多いの | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


まずはピーソフ報告から~(*^ー^)ノ♪


昨日はお店がえらく混んでいて、お客さんが次から次へとやってくる(^o^)


みなさんのお目当ては当然ピーナッツソフトクリーム~(^-^)/


おっさんは店内の定位置に座ってのんびりと食す(*≧∀≦*)


それにしても繁盛してますね~(≧∇≦)


今まで何気に食べましたけど、俺のピーソフってさなやーんサイズになっていたのね(≧∇≦)


何となく巻きの数が多いような気がする( ̄ー ̄)

当たり前だと思っていたサイズが特別だったことに改めて感謝申し上げますm(._.)m

ご馳走さまです( ̄ー ̄)

ピーソフピーソフピーソフ

今日の朝ランはマイコースを4周と1キロコースを2周の12.2キロを1時間19分3秒でした(^o^)

週末を疲れを抜くのんびりランのつもりでしたが、9キロ目に少し上げてみる(^o^)

10キロ走ったところで、もっと上げてみる(^o^)

思っていたよりも粘れた(^o^)v


疲労抜きランのつもりが、ついついね~(≧∇≦)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日はそうっと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ


最後に成田空港から行ったのはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう