今日の朝ラン☆飲んだ翌日は | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日はお庭の片付けで疲れた体にアルコール補給(^o^ゞ


地元在住の同級生で集まって、クラス会の相談です(^o^)


年中相談と称して集まっているので、打ち合わせに新鮮味はない(笑)


集まりも悪くなってきている(≧∇≦)


来年のお正月休みにクラス会を開催することを決めた\(^o^)/


おっさんおばさんの夜は早い( ̄▽ ̄;)


おねむの時間で早々に帰ってきたので、余裕の朝ランのはずが、アルコール抜きランになってしまいました(≧∇≦)


汗を流して、体の水分を入れ換えるイメージ( ̄▽ ̄;)

サウナかよ(笑)

今日の朝ランは田んぼチェックコースに続いてマイコースを2周の10.12キロを1時間17分42秒でした(^o^)


忙しい週末の疲労抜きラン、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


さっ、これからピーソフ補給で疲労抜きだ(^o^)v


今日も片付けに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



好きなシュークリームの味は?

カスタードと見せかけて、生クリーム~(^-^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう