今日はQ足☆戦略的Q足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


宴会の締めはこれだ(笑)


ガリガリ君のリッチシリーズ「チョコミント」~(*^ー^)ノ♪

再販なので、食べると思い出すスースー感(^o^)
リッチシリーズなので、ガリガリしなくて、滑らか~( ̄ー ̄)

一気に完食しました(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日は年度が変わって、出席者の顔触れも変わったので会議のあとに懇親会がありました(^○^)

始まる前なので御料理が出揃ってませんが、後から茶碗蒸しに焼き魚に揚げたお魚に締めはひじきご飯(^o^)

しっかりと完食した俺の締めはガリガリ君でしたがナニか(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日の昼食後はもちもちショコラのチョコミント味の残した半分を完食(^○^)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


さて、宴会明けの今日の朝ランはあっさり2度寝で、ランオフ~(≧∇≦)


うん、戦略的Q足ということにしておこう(笑)

ただ単に言いたかっただけwww


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もちゃっかり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう