今日の朝ラン☆転けちやった | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は走ってもいないのにパン祭り~(*^ー^)ノ♪

お久し振りのパン祭り~\(^o^)/

残念ながら甘夏デニッシュが無かったけど、おまけを貰って5個で開催です\(^o^)/
ガリT当たりが出てる~(*^ー^)ノ♪おめでとう(≧∇≦)

まずは1個目オレンジフレンチトースト♪
オレンジジャム(ママレード)とクリームチーズが何か美味しい(^○^)

2個目は食べても良く分からない( ̄ー ̄)
何だか分からないけど美味しいのだ(笑)

3個目はカステラロール♪
ふわっと軽いカステラが芯に入ったロールパン(^○^)
まいう~だよ~(^-^)/

4個目はフレンチ♪
玉子サラダが揚げパンにイン、今日のパンは揚げすぎで堅かったよ(^○^)
この声は作ってる人には届かない(^o^ゞ残念(>_<)

5個目のラストはあまおうデニッシュ♪
イチゴの下には生クリームとクリームが入ってる(^○^)
デニッシュとの相性もバッチリ(^o^)v
5個で満足まいう~です(^o^)

ここで問題、おまけに貰ったパン何個目のパンでしょうか?

答えは明日のブログで~(≧∇≦)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日の朝ランは走り始めに田んぼの様子を見に行って~と思ったら途中の何でもないところで左足首を軽くぐねって転けちゃいました( ̄▽ ̄;)

ショックで暫く起き上がれず( ̄ー ̄)

いくら長閑な田舎道でもいつまでも寝ていると危ないので、怪我の確認をしながら起き上がりました(^o^ゞ

左足首は何とかなりそう、右膝は血が出ているけど大したことはないみたい( ̄▽ ̄;)

両手のひらは痛むけど流血なし(^o^)v

これなら走れるってことで、右膝から流血させながら走り続けました( ̄▽ ̄;)

田んぼチェックコースで通るトンネルからの朝焼け~(*^ー^)ノ♪
右膝の流血も止まったみたいで一安心( ̄ー ̄)

今日の朝ランは田んぼチェックコースに続けてマイコースを4周した15.17キロを1時間30分25秒でした(^o^)

昨日のパン祭りで疲労が抜けたのか、はたまた昨日のQ足が効いたのか、それとも転けたことで足と気持ちに刺激が入ったのか、ラップはバラついてますが、キロ6分で走り切れた\(^o^)/

やっぱり俺にパン祭りは大事みたいだ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はサッと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

転けたけど大したことなくて良かった(≧∇≦)


血圧、測ったことある?

あります(^o^)v

大人で測ったことが無い人っているのか( ̄▽ ̄;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう