今日の朝ラン☆降っているのは気のせいだ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


まずは昨日のおやつ♪

昼食後に4粒(≧∇≦)
珍しく半分を翌日のために残した(^○^)

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そして朝アイス(^o^)v

家を出る時間があまりにも早すぎるので、コンビニ経由で出勤しているので朝アイスなのですが、明日から通常出勤に戻る予定です(^o^)

朝アイスは今日までか~( ̄ー ̄)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前日の予報では朝には雨が上がるはずなので、走る気満々で着替えて外に出たp(^^)q

ポツポツと雨が当たるような気がするが、天気予報は曇りなので気のせいだ( ̄ー ̄)

おやつを残したのがいけなかったか(笑)

準備運動をしたら朝ランスタート\(^o^)/

疲労抜きの予定では2キロ分は確実なはずと、雨は気のせいだけど少し上げ気味に~(^-^)/

本当に2キロで終った(^o^ゞ

雨は気のせいだと言うことにして走り出したけど、段々雨粒が大きくなって気になる(^o^ゞ

2周したら止めようかなとジョグノを見たら計測がおかしい(*_*)

再スタートさせて、様子を見るためもう1周走っていると、雨が止みやがった(/_;)/

止める理由がなくなったので、仕方なく4周目へ入ったらまた降りだしたような気がする( ̄ー ̄)

ここまでくれば、4周の10キロは走り切るしかない( ̄▽ ̄;)

計測はおかしいし、天気もおかしい、俺の足もどこかおかしい( ̄ー ̄)

何だかんだと文句を言いながらも、10キロ走れたので良かった(≧∇≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう