今日の朝ラン☆1日1キロ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝アイス(^o^)v


食べながらブログ編集中(≧∇≦)

在庫整理で半額セールだったので、2個で1個分(笑)
カロリーも2個で1個分(笑)
朝から満足まいう~です(^○^)

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

昨夜寝るときに見た天気予報だと、朝から雨みたい( ̄▽ ̄;)

これは今朝は筋トレだなと期待して外を見ると曇り空で降ってない( ̄▽ ̄;)

走れる(涙目)

う、嬉しい(大粒の涙)

降ってないなら走ってこなきゃね(/_;)/

週末のイベント疲れを仕事で回復させた今日の朝ランはマイコースを4周の10.2キロを1時間3分43秒でした(^o^)

仕事で回復できるのは1日1キロみたい(笑)

1キロのアップに続けて調子よく上げていき2キロ目で終了~(≧∇≦)
足が終わってからも6分/キロで粘るけど、それも10キロ持ちませんでした(*_*)


2キロ目の5分32秒が効いて終始苦しい( ̄▽ ̄;)


今日も仕事で回復させよう(≧∇≦)


良いのかこんなことで・・・・・(笑)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう