今日の朝ラン☆お疲れの朝 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


平日の仕事の疲れを癒して、月曜からの活力を漲らせる充実の週末のはずが、何か疲れてませんか、俺( ・◇・)?


昨日は東京から小学生を迎え入れての田植え体験(^o^)v

↓は植え終った田んぼの様子ですが、子供の数が例年の半分と少なくて、端の方は植えられてませんね(^o^ゞ

10時半に到着して午後1時には帰っていきました(^○^)


今年は「蜘蛛がいて怖い~」「田んぼの土がぬるぬるして気持ち悪い~」何て子はいませんでした(^o^ゞ


次は秋に収穫体験に来てね(^^)/


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日の朝ランは走り始めから足がお疲れのダルダル(*_*)


土曜日に草刈りをやり過ぎてお疲れの日曜日に、朝からしっかりと走ってからの田植え体験と、忙しい週末に疲れが抜けません(^o^)


ウィークデーのお仕事で疲労回復(・_・?)良いのかこれで(笑)


今日の朝ランはマイコースを3周の7.6キロ49分23秒でした(^o^)

疲れているけど、何となくじわじわと上げていき、7キロ走ってダウンして終了~(≧∇≦)

疲れているけど、ボチボチと走っていきます(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




愛犬の可愛いところ、教えて!

人懐っこいうるうるの瞳がカワユス(^o^)

おーい!元気か~(^-^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう