今日の朝ラン☆田植え体験 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今朝は靄って日差しがなく、涼しかった(^o^)v

オンショア(海から吹く風)で波はジャンク(*_*)


涼しかったとはいえしっかりと汗をかいたので補給はコンビニでアイス(^○^)
クッキーの量が半端ないって(笑)

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日の朝ランは坂コースを2往復してから海岸線へ波チェック(^-^)/

コンビニでオートストップが効かなくてしっかりと休んだ様子がよく分かる(笑)

今日は東京から子供たちが田植え体験にやって来るので、お手伝いのため14キロで時間切れ~( ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



感謝の気持ち、もう伝えた?

あとで伝えに行ってこなきゃね(^o^ゞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう