【若潮レポ②】ペースはサブ4で☆今日もQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

若潮マラソン当日にピーソフ補給をしなかったので、疲労が抜けにくい( ̄∇ ̄*)ゞ

仕方がないので昨日はコンビニで疲労抜きスイーツ\(^o^)/

昼食後にどら焼き3個を一気食い(≧▽≦)
あんこに生クリームは最強、プリンに生クリームも最強、チョコクリームに生クリームはしつこい(笑)
なんやかんや言ってますが、まいう~でした(≧▽≦)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さっ、しっかり疲労抜きしたところで今朝もQ足しました(^o^)v

走らんのか~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

筋肉ううも抜けたようなので、明日から朝ランを再開したいと思います(^-^)v

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

では若潮マラソンのレポを始めたいと思います(^-^)/

当日は朝起きてまずはトイレ、朝御飯を多めに食べて向かう途中のコンビニで2度目のトイレ(´▽`;)ゞ

お腹がちょっとユルいけど、出しから大丈夫と言い聞かせる(^o^)

この時すでにシートを広げるはずの7時少し前なので、慌てて現地へ向かってトヨチンさん、fururuさんに手伝って貰い陣地設営\(^o^)/

完璧(^o^)v
若潮幟でチーム50幟が目立たない(^o^ゞ

fururuさんもトヨチンさんも他に用事があって、おっさんボッチ(´▽`;)ゞ

暇なので木村ピーナッツの出店におばちゃんおじちゃんに挨拶に行ってきた\(^o^)/

一応2人は専務と社長だ(笑)

ゴールしたらピーソフに行くよと伝えてエールを貰って陣地に帰還(^o^)

なんとなく支度しているとかあさん登場~(*^ー^)ノ♪

1人じゃないって素晴らしい(≧▽≦)

すると続々と集合して、9時にみんなで記念撮影(^-^)/
毎年少しずつ増えてる~(≧∇≦)

適当に会話を楽しんで、時間がきたのでスタート地点へ(^o^)

おっさんはスタート付近の空いてるトイレで小たし(^o^ゞ

トイレの間にみんなを見失ったのでボッチで3時間半ブロックの後ろに並んだ(^o^ゞ

10時、いよいよスタートだ(^o^)

時計は見ずに何となく走る(^o^ゞ

暑いので、持っていたアクエリアスパウチを飲むと、ゼリーだったため飲んでも喉の乾きが癒えない( ̄∇ ̄*)ゞ

結局、ポッケットで最後まで揺られていたアクエリアスパウチ、俺、持ち物失敗したΨ( ̄∇ ̄)Ψ

仕方がないので予定外に5キロで給水、走りながら飲んでみたらむせた(≧▽≦)

次の11キロの給水は止まってしっかりと飲んでクリームパンを2個食べる\(^o^)/

なんか腹の調子が良くない(・・;)

一気にビッグウェーブが来たら困るのでトイレを意識しながら進む(^o^)

お腹の調子を見ながら、ここらでペースを少し落として走る(^o^ゞ

暑いし、おなの調子が気になるけど何とか走れてる(^o^ゞ

次の給水ではスポドリ2杯にパンを一切れにした(^o^ゞ

この俺が15キロの第3給水所でパンを一切れで済ますなんて、本当に調子が悪いみたいだ(´▽`;)ゞ

菜の花のフラワーラインを気持ち良く走っているように見えるけど、実は暑くて苦しい(´▽`;)ゞ
もうすぐハーフ地点だ(^o^)

ビッグウェーブは来そうで来ない(≧▽≦)

ハーフの第4給水所でもパンを一切れにバナナを食べる(^-^)/

スポドリを2杯飲まないと足りないけど、お腹に宜しくない(^o^ゞ

ハーフの通過が2時間5分4秒だった(^-^)/

予定よりちょっと遅いけど、まだ走れているので後半どこまで粘れるかに係っている(^o^)

続きは明日のレポ③へ(^-^)v


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

さなやーん家族は今日から通常営業に戻りました\(^o^)/

元気って素晴らしい!


長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう