【若潮マラソンレポ①】疲れが・・・☆今日もQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


一応朝ランタイムに起きたけど、2度寝しました(^o^)v


絶賛筋肉ううううです(^o^ゞ


なので、今日もランオフ( ̄ー ̄)


明日は走りたいな(^-^)/


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


では館山若潮マラソンのレポをと思ったけど、お疲れのためレポを書く気力が・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


まだ何も始まってませんが、続きは明日(笑)


みなさんからいただいた、お土産の数々をあっぷぷ(^o^)



下のかあさんの期限切れはうけた(≧▽≦)
上の俺、補給し損ねてまだ未使用ですけど、いつまでも持つのだろう(^o^ゞ
来年に使えるかな(笑)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日も筋肉ううううのさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




タウン情報は何で調べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう