【レポのようなもの】館山若潮マラソン☆今日はQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨夜は寒気が襲ってきて、早く就寝して定時のアラームを止めて思いっきり寝ました(* ̄∇ ̄)ノ


元気ですp(^^)q


すでに筋肉痛が出ておりますが、故障は無いみたい(^o^)v


そもそも無理な走りをしてないから故障しようが無いって話も(笑)


走行中に唯一撮った写真です(^-^)/
青空に満開の菜の花、ハーフ地点の少し手前
「フラワーライン」の名が付く路線で、まだ走ったことのない皆さんに若潮マラソンをアピールしたくて撮りました(*^ー^)ノ♪

このあと小刻みなアップダウンの続く旧道に入っていくんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ピーソフを来週に持ち越したけど、体調不良な家族のためにコンビニスイーツを買って帰るついでにアイス補給(*^ー^)ノ♪
自分のために寄ったとの話もありますが(笑)

美味しかった(≧▽≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

通勤は車だし、家は平屋だし、階段のない職場だし、段差の少ない環境で良かったと喜ぶさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ


昨日は陣地にたくさんお集まりいただき、朝早くからシートを引いた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞ


来年もよろしくお願いします(^o^)v


7時と言いながら15分遅れて着いたら、トヨチンが幟を立ててたけども( ̄ー ̄)


衣類乾燥機使ってる?

家のだとシワシワになるから、コインランドリーを使ってます(*^ー^)ノ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう