【速報】若潮マラソン完走しました(^-^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

生きてます(笑)

強風が予想されていましたが、大したことなく終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ

俺の記録も大したことなく終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ

鈍足かあさんより10秒速く(笑)
並んでゴールしろよ(笑)

楽しかったけど、疲れました( ̄ー ̄)

お家の都合でピーソフは来週にします(ToT)

俺の疲労抜きが~(;_;)/~~~

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はしっかりと頑張ったさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ