今日はQ足☆若潮マラソンまであと2日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


インフルエンザの猛威にビビってる、さなやーんです(´д`|||)


マスクは必須アイテムですp(^^)q


寝ながら着けていたら、朝にはどこかに行ってますが無いと不安で眠れま・・・・・・・・・・・・・・・・・す(笑)


どこでも眠れる特技を持つおっさんに寝るなと言う方が無理( ̄ー ̄)


家の中にインフルエンザで寝ている者がいるので、いくら隔離していても隙間からウイルスが侵入してくるんじゃないかと疑心暗鬼になっています( ̄∇ ̄*)ゞ


で、今のところ元気ですp(^^)q


若潮前なので、今日と明日はランオフしてしっかりと睡眠をとるようにします(* ̄∇ ̄)ノ


さぁ、果たして俺は若潮マラソンのスタートに立てるのか(* ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



好きなホットケーキのトッピングは?

生クリームが好き(///ω///)♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう