今日の朝ラン☆大多喜で験担ぎ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日は午後からの会議で大多喜へ出張でした(^o^)


と言うことは、お昼御飯は大多喜でとることに・・・・・(^o^)v


会議に一緒に出席の方の運転でゴー(* ̄∇ ̄)ノ


分かりやすく言えば運転手付き\(^.^)/


その代わり奢りますけどねp(^^)q


お店は当然「とんかつ亭有家」で、メニューは「家老の松」(ロース肉160g)です(^-^)/

自家製野菜ソースをかけてからのパシャ(^o^)v

験を担いでレースに勝つ、美味しく完食しました( ̄∇ ̄*)ゞ

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

今日の朝ランは坂までのコースを2往復にダウンを少し追加した5キロ33分26秒でした(^o^)

4キロ目だけ上げてその他はポクポクと体を動かす程度に(* ̄ー ̄)

さっ、いよいよ館山若潮マラソンが近付いてきました(^o^)v

今の俺の走力ではサブ4は無理と思われますが、少しだけ足掻いてギリギリのサブ4ペース行けるところまで、頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ


その前に巷のインフルエンザ攻撃を交わすことはできるのか《*≧∀≦》


ジワジワと迫ってきている(* ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ


いっぱいお金が手に入ったら何したい?

思い付かない(^o^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう