今日もQ足☆若潮マラソンはいよいよ明日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


インフルの猛威からギリギリで逃げているさなやーんです(///ω///)♪


今のところ元気ですp(^^)q


フルマラソン前なので昨日と今日をランオフ、運動も全てオフ( ̄ー ̄)


早起きもオフ(゜ロ゜;ノ)ノ


良いのかこれで( ̄∇ ̄*)ゞ


気になる明日の天気がこれ\(^o^)/


スタートの10時が7℃でゴールの頃は10℃って、寒波はどこへ(^o^ゞ

俺には暑そうです( ̄ー ̄)

そして今朝の朝焼けがこれだ!(*^ー^)ノ♪
早起きもオフなんじゃないのかって、この時間に起きるのは、名古屋のお嬢様には驚かれるかもしれませんが、早起きではありません(笑)

今日も体力を温存して明日に臨む予定ですp(^^)q

夜の7時から役員決めの会議があるんですけど、サクッと決まってほしいものです(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

◎松戸様、インフルの猛威が家庭内で凄いので前夜祭はDNSします。
今のところ、明日は行ける予定なので、早朝にシートを張りますので、トヨチンパンダを頼りに探して下さい(笑)


今日はちっとも頑張ならないさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう