今日の朝ラン☆お久し振りラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日は若潮マラソン前のピーソフ補給~(*^ー^)ノ♪

ピーソフおばちゃんに会えなかったけど、来週は若潮マラソンのあとに来るよと言っておきました(^〇^)
若潮マラソンに参加される方で、お時間のある方はゴール後にピーソフ補給をどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

おねがいウインクウインクウインクウインクウインクウインク

今日の朝ランはおひさしぶりーふランp(^^)q

風邪からの病み上がりのため、ゆっくりと様子見ランしてきました(^o^)v

1週間前にマイコースでぐねっては洒落にならないので、タイヤの通り道をなぞるように走ってきました(^〇^)

明るくなったら少し上げてみようと思っていたけど、6時15分で東の空がこんな感じでは薄暗い( ̄∇ ̄*)ゞ

マイコースを2周したところで、泥の落ちていないコースで流しを3本入れて終了~(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコースを2周に流しを3本入れた6.6キロ44分4秒でした(^o^)

ラストに距離計測が止まって10:07に~(^o^;)

マイコースの泥を踏まないように気を付けて走っていたのに、最後の最後に庭のデコボコでぐねりました( ̄∇ ̄*)ゞ

歩いているときだったので、大したことはないと思いますが、油断大敵(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日もそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう