今日の朝ラン☆月夜?月朝のラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


月夜?月朝の明かりの中朝ランしてきました(* ̄∇ ̄)ノ

途中で月の写真を撮っていたら、ジョグノートの距離計測が止まってました(* ̄ー ̄)

途中のラップがえらいことになっております( ̄∇ ̄*)ゞ

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランは泥の魔の手を避けるため、いつものマイコースを止めて、坂道の上がり口往復コース、内1本だけ坂を上がった12キロ1時間12分41秒でした(^o^)

距離を短く測っているようです(^o^;)


朝がバタバタと忙しくて、記事のアップが今になってしまいましたが、元気ですp(^^)q

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪




今日もそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



スパイスからカレー作ったことある?

ありません( ̄ー ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう