今日もQ足☆若潮マラソンの陣地 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日も風邪のためQ足しました(^o^;)


走ろうと思えば走れるくらいまで回復しましたが、今ぶり返しては来週末の若潮マラソンに影響がありすぎるので、室内で筋トレをしておきました(^-^)/


明日は嬉しい筋肉痛かな(笑)


そう、1週間後に迫った館山若潮マラソンの陣地を今年も設営いたします(^〇^)


去年と同じ場所に7時にブルーシートを張っておきたいと思います(^-^)/

(写真はメテオデさんの過去画像を使い回しです)

大きいシートを張るので、是非とも多くの方に利用していただきたい(^-^)/

アメブロガーもブログ村の方も是非ともお集まりください\(^o^)/

適当に拡散しておいていただけるとありがたい(≧∇≦)



ところで、天気予報はどうなってますか?


確認する気がないもので(笑)


それではピーソフ補給に行ってきます(^o^)v


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪




今日もそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ





玉の輿に乗った人、周りにいる?

いた・・・・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう