今日はQ足☆喉に違和感 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今朝起きてみると、喉に違和感が・・・( ; ゜Д゜)


まだ軽度みたいだけど、今夜は同業者との会議&懇親会があって病院に行けない(^o^;)


行くなら明日か( ̄ー ̄)


マスクマンで今日を乗りきります(^o^;)


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


と言うわけで、今日はランオフで2度寝(^o^)


睡眠充分、元気100倍(^o^)v


寝てられなくて、無駄に6時に起きましたけど(^o^;)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


お試しに買ってみた、ハード系グミです(^-^)/


もう少し固くても良いな(笑)




今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ




おむすび派?サンドイッチ派?

ぼ、ぼ、ぼくは、おにぎりがすきなんだな(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう