今日の朝ラン☆往復ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


朝ランのマイコースが田んぼの泥で走れなくて、さまよっているものです(^o^;)


昨日はいちごの日なので、いちご狩りをしてきました(^o^)v


コンビニですけど何か( ̄ー ̄)

いちごクリームのパンケーキが食べ応えがあって、美味しくて良い(≧∇≦)

いちご大福は一口でした(≧∇≦)

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

今日の朝ランは坂コースの坂の手前までを往復してみました(^o^)

やはり路肩に泥が落ちていたけど、昨日の雨で柔らかくなっていたのと、車に潰されてぺしゃんこになっていたので、ランシューは汚れたけど走りに問題はなし(^o^)

あるとすれば俺の走力か( ̄ー ̄)

5往復の11キロ1時間12分19秒でした(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう