今日の朝ラン☆外周をぐるぐる | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


朝の記事アップがすっかり遅くなりましたが元気にしてます(*^ー^)ノ♪


それでは昨日のスイ活報告から(^o^)v


セブンイレブンのエクレアが新しくなって、カカオ感が増して香りが強くなった(^o^)v

味見は2個で(笑)



穏やかな冬晴れの陽気に誘われてアイスも2個(^o^)v
蓋を開けたら並びが替わっちゃった(^o^;)
チョコの方が好きだな(^-^)/

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の朝ランは泥だらけのマイコースを諦めて、自分の卒業した小学校のグランドを走りに行ってみたら、真っ暗で怖い(^o^;)

折角行ったのでグランドを諦めて、敷地の外周をぐるぐるしてきました(≧∇≦)

1周が750メートルほどを適当にぐるぐる、結果9周したようです(≧∇≦)

たまにだから良いけど、毎日ここを走ってたら通報されそう(笑)

小学校往復に外周ぐるぐる、最後に流しを1本入れた11キロ1時間11分11秒でした(^o^)

1ばっかりだ(≧∇≦)
とても冷え込んでいたけど、走れて良かった(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ



好きないちごのスイーツは?

いちごショートをホールで(*^ー^)ノ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう