今日もQ足☆いちご狩り(笑) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今朝も冷え込んでましたね(* ̄∇ ̄)ノ


それでは昨日のいちご狩り~(≧∇≦)

走れなくても腹は減る( ̄ー ̄)

腹が減ったらカロリー摂取(^〇^)

昨日もせっせっといちご狩り(笑)

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

昨日は会議に続いて懇親会(^o^)

おさしんはありませんが、円卓を囲んで中華料理~(*^ー^)ノ♪

美味しい料理とアルコール消毒ですっかり元気になりましたとはなっておりませんので、今日もQ足しました(^o^;)

まだ続く風邪の諸症状、今日の帰りに診察を受けて帰りたいと思います( ̄ー ̄)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪



今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ





都バス、乗ったことある?

ありません( ̄ー ̄)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう