昨日のパン祭り報告(笑) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日のパン祭り報告をしますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は雨の朝ランでマイコースを5周したのでおまけと合わせて6個で開催しましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

では、始める前に問題(  ̄▽ ̄)

おまけに貰ったパンはどーれだ?

答えはブログの終わりに~(* ̄∇ ̄)ノ


まずはメンタイ♪
スティックフランスパンに明太子クリームがサンドされたパンです(^o^)
明太子がピリッとして美味い(^o^)


次はきのこピザ♪
名前のとおり、きのこのピザです(^o^)
シャキシャキとした食感の野菜らしきものが入って美味しかったけど、何だか分からなかった(^o^ゞ
今度聞いてみようっと(  ̄▽ ̄)


お次はチーズ♪
チーズな気分だったので、前出のピザパンとこのチーズパンをチョイス(^o^)
こちらはクリームチーズが入ってます(^o^)
絶妙なチーズの量で美味い‼


お次はエピ♪
焼くと美味しいよ~って、パン屋のおばちゃんが言ってた(^o^)
今度ハンドバーナーで焼いてみようかな(^o^)


次はチョコマーブル♪
チョコチップの入った長~いパンです(^o^)
チョコをほんのりと感じながら、ボリューミーで満足\(^o^)/


ラストは甘夏♪
う~ん、ナイス歯形(笑)
俺の一口です(^o^)
言うことなし‼


さぁ、お待ちかね、おまけのパンの答えは









じゃん(*^ー^)ノ♪
エピでした(^o^)

何となくわかったかな(^o^)

強風で俺の通勤原チャリが倒れました(/ロ゜)/
みなさんも風邪と風に気をつけて、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

元気いっぱいなおっさんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本日は2部構成にしてみました(^o^)