今日の朝ラン☆とかげうぉーく | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝5時に外へ出ると、丸い月が辺りを照らして明るくなってました(^o^)

月に照らされながら相棒の用便タイムのお散歩を少し(^o^)

西風が強く吹いていたせいか、夜露がなかったので、ストレッチに続いてお庭の芝生でとかげうぉーく(^o^)

さっ、相棒と朝ランスタートです(^o^)

風が強いので、追い風はスピードに乗るけど、向かい風は苦しいです(^o^ゞ

それでもマイコースを相棒と1周、1人で2周に流しを2本入れた、今日の朝ランは8.5キロ47分11秒でした(^o^ゞ

流しを終えたところで朝焼けをパシャ(^^)

寒くなってきたけど、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ原チャリ通勤で頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村