今日の朝ラン☆何祭り? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は何でこうなったのか良く分からないけどこんなことに(^o^)

初めてのアップかもしれない、お家ビール(^o^)

2種類を飲み比べ(^o^)v

どちらもコク深く、苦み走った大人の味わい(^o^)

子どもは飲まないか(笑)

モンブランとチーズケーキ、おつまみはこんなんで良いんでしょうか(笑)

デザートはアイスを3種類(^o^)v

美味しく完食しました(* ̄∇ ̄)ノ

昨日はまったり過ごして、今日の朝ランに備えました(^o^)

慣れないお家ビールをしたもんだから、寝起きが今一でした(^o^ゞ

それでも今日の朝ランは20.6キロ2時間4分7秒でした(^o^)



20キロが2時間4秒だったのでキロ6分でどうにか走れました(^o^)

日の出を待って明るくなってからスタートしたので走りやすかったのもあるのかな(^o^)

途中で時計は止めてないので、道路を横断するときなどのロスも込みなのでまあまあかな(^o^)v

給水はユレニクイにスポドリを持って、途中で走りながら、半分しか飲まなかったので追加購入なし(^o^)

今日は補給食もなし(^o^)v

俺にしては超低燃費のハイブリッド走行でした(笑)

今日は風もなく快晴で絶好の、

















布団干し日和(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

楽しく走れたさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

朝が寒くなってきた(@_@)