今日はQ足☆パン祭り翌日のQ足 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

いつの間にか師匠になっていたようで、弟子のパン祭りが開催されていました(笑)(笑)

師匠のパン祭り7個で開催です\(^o^)/

5周なので5個におまけで6個のはずが、6個買ってしまいましたf(^_^;ポリポリ



まずは揚げカボチャ♪
サクッとした揚げパンにカボチャ餡が旨い‼(^o^)


次は揚げ芋♪
もちもちの揚げパンに芋餡がイン‼
美味しいです(^o^)


3個目はキャラパン♪
チョコクリームの可愛いキャラクターパンです(^o^)
耳からがぶっと( ̄ー ̄)
甘旨い‼(^o^)


4個目はカクテル♪
これでもかってくらい甘い取り合わせ(^o^)
チョコにジャムにホイップクリーム、カステラも挟まってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
美味しい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


5個目はチョコマーブル(^o^)
マーブルパンにホイップチョコにチョコがかかって、なまら旨い‼


6個目はモンブラン♪
最近よく登場してます( ̄ー ̄)
サクサクパンにクリームの相性がバッチリ(^o^)
うまっ‼


最後は甘夏~♪
言うことなし( ̄ー ̄)

6個、6個って考えながら選んでたら6個買ってしまったf(^_^;

当然のおまけで7個になってしまいましたとさ(^o^)

始めの2個が小ぶりだから2個で1個と言うことにしよう(笑)

今決めた素敵なマイルールだ(* ̄∇ ̄)ノ

そう、パン祭りは俺がルールブックだ‼(  ̄▽ ̄)

ルールブックなんて有ったの?

俺も知らない(笑)

そして盛大に開催されたパン祭りの翌日はQ足です( ̄ー ̄)

筋トレをサクッとやっておきましたp(^-^)q

ランQのローテを考えないと、パン祭りの翌日に走らないのは気が引ける(^_^;)))

まぁいいか‼

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

毎日の体重の変動がハンパないさなやーんに、食い過ぎるなのポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

食い過ぎを止めると、パン祭りがプチになるから、それはダメだ(笑)