今日の朝ラン☆パン祭りラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

パン祭りラン、気持ちとは裏腹に足は疲れているようです( ̄ー ̄)

昨日より少し上げて、今日の朝ランは5:45ペースを時計を見ずに( ̄ー ̄)

このくらいのペースだと、ギリギリしゃべれるかな~って考えながらだったけど、しゃべる相手がいなかった(^_^;)))

そう、朝ランの相手は1周目の相棒U^ェ^Uだけで、あとはお一人様ランなので・・・(;>_<;)

相棒に話しかけながら走ってたら、危ない人だしね(笑)

いつか訪れるであろう喋りながら走るその日まで、妄想は膨らむばかり(淋)

想定タイムよりもう少し速く行けてるかな~って思って10㎞で時計を見たら、全然ダメでした(ヾノ・∀・`)

今日の朝パン祭りランはマイコース5周の12.5㎞72分38秒でした(^o^ゞ

スピードは今一つでしたが、5周したので今日のパン祭りは6個で開催です(*^ー^)ノ♪

5周で6個はおまけの1個を皮算用です(笑)

寒くなってきたけど、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

パン祭りは何を選ぶか!
仕事が手につくよう応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村