今日の朝ラン☆スイーツ祭りラン(^○^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は仕事です( ̄ー ̄)

今月の1日が仕事で今日も仕事、週休二日制はどこへ行ったの( ̄ー ̄)

そんなこんなで、やってられねーやとスイーツのやけ食いをするには、まずは走らねばと言うことで、相棒とのマイコース1周に続いて海ランコースを走ってきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日Q足したので、今日は快調、気持ちよく走ってきました(^o^)

ただ、海岸は風が強くて思いっきり向い風だったので、端まで行ったらUターンして追い風を満喫しました(笑)

ねっ!海が時化てるでょ‼

空も曇ってドヨーンとして、海岸線を散歩している方たちは皆さん傘を持ってました(^o^)

俺はそんなの全く気にしてませんでした(笑)

そんな今日の朝ランは16㎞1時間35分14秒でした(^o^)

8㎞の6:28が海岸の写真を撮ったところ(^o^)

海岸はフラットだけど、12㎞過ぎから坂が待っていて、昨日のQ足分の温存した体力は向い風に全て持っていかれて、苦しみながらどうにかお家まで帰って来ましたf(^_^;

いくら涼しくても、給水なしではキツかった(^_^;)))

ほら、晩酌前に食べると不味くなるって食べない人がいるでしょ‼

スイーツ祭り前に食べたり飲んだりはダメっしょってことで、無補給無給水で頑張りましたとさ(笑)

さっ、今日はこれからスイーツ祭りじゃ~\(^o^)/

仕事は嫌だけど、それに打ち勝つスイーツ祭り(*≧∀≦*)

仕事前に何やってんだか(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

用事のない休みが欲しいさなやーんに頑張れのポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

祭りの報告は明日のお楽しみにヽ(^○^)ノ