今日の朝ラン☆小雨ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

天気予報通りの雨(^o^ゞ

でも、小雨なら問題なし(^o^)

マイコース4周10㎞を57分14秒でした(^o^)

どうしても相棒との1周目がゆっくりになるし、何故だかタイムもバラバラ( ̄ー ̄)

上げて苦しくなって下げて、落ち着いたら上げてまた苦しくなって下げての繰り返しかな(^o^ゞ

上げたり下げたりで結局最後は足が怠くなってくるというなんとも締まりのない朝ランでした(^_^;)))

一定のペースで走れるようにしないとね(^o^ゞ

そんなんでも走れて満足(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も⬇ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村